SEDUCTION : パーティーマン ブログ  UDON HATE

にっきだ

d0331242_9584593.jpg


土曜はなんかさん(DJ nanka)、おかださん(original john)企画でヘビーシックへ。

the solution見たかったのだ

うむ

日曜はanisakisのレコ発にいったのだ

渋谷ホームなのだ

うむ

浅井君がライブ中にトマトをくってたのだ

うむ

d0331242_1031961.jpg


そのあとよっちゃん(ジム帰り、池袋チーム)とゲーセン行ってメダルゲームとパイレーツオブカリビアンの銃でうつやつやって一時頃帰宅

あいかわらず つまんねーはなしだなあ
[PR]
# by seductionjpn | 2013-07-31 10:06

奥多摩BBQ

d0331242_8594780.jpg


なんかさん(DJ NANKA)さんが奥多摩のキャンプ場&バンガローを予約してくれたため
やまさん(mad maniax,DJ ちゃんこ)、浅井君(nanox)、新田君(コドモフェイズ)とバーへキューしに奥多摩のアメリカキャンプ村へ

あまりに居心地がいいので、やまさんがアメリカキャンプ村の大統領に立候補すると言いだし

飲酒運転全面解禁・健康診断全面廃止 を説いていました

「健康診断なんてやったらウマい酒が飲めねえ」「飲酒運転してこすったら死刑」「宅飲み禁止」「女性1000円、男6500円」と意味不明なことを繰り返し言ってましたがあまり覚えてません

翌朝は薪でわかしたカップラーメンを食べて、温泉行って変なそば屋に行って帰りました

くっそつまらないにっきを書いてしまった
[PR]
# by seductionjpn | 2013-07-23 09:11

みたままつり

d0331242_18255568.jpg


イケダです

昨日は仕事おわりにみたままつりに行ってみました

d0331242_18283087.jpg


d0331242_18384744.jpg

[PR]
# by seductionjpn | 2013-07-17 18:39

シャツをずたずたに

d0331242_15402878.jpg


このときのジョニーロットンがおもしろいなーと思って蝶ネクタイ用のウィングカラーかなと買ってみたシャツがあったのですがなんかしっくりこなかったので ズタズタにしてみた。 (もちろん大き目の蝶ネクタイも別で手配済だ!)

d0331242_15405685.jpg


うーん、すっきり (もちろんごく個人的にだ!)
[PR]
# by seductionjpn | 2013-07-15 15:43

耳鼻科



昨日はこZONE-Bの ビスコ企画に行ったんだ、 ゼー

この半年特に耳の調子が悪くなり少し高音がキツかったりそもそも音が大きかったりすると
耳がビッ!って感じで痛む、 ゼー

耳栓(遮音のではなく水泳用の音が聞こえるやつね)だと
音は聞こえてキツい高音部分だけ下がるので使ってましたが
昨日はそれでもダメになってしまった 、 ゼー

ブラックアンドホワイトとスキゾは無理して全部見たけど
ライブも痛い昨日のスタジオも痛かった 、 ゼー
今後は遮音のやつで思い切り塞ぐしかないかな、音が全然違くなっちゃうけど  、 ナ

音に接してる時間長いから耳に負担かけず長く聞いても耳が壊れない音量で
迫力あるまま、やらないと音づくりも気をつけないとちょっとづつ耳壊れてしまう  、 ゼー

みんな大丈夫なのか!?  、 ナ?

とりあえず今日は耳鼻科行って 遊びに行く 、 ナ?
[PR]
# by seductionjpn | 2013-07-15 11:17

わはは

d0331242_12271243.jpg


STAGNATION あずささん企画!

いいね!

d0331242_437219.jpg

[PR]
# by seductionjpn | 2013-07-14 04:37

スタジオ練習 デモ音源アップ

イケダです

スタジオ練習の一発取りバージョンのデモをアップします

201305_STUDIO_DEMO_セット


d0331242_21331582.jpg
01.ECONOMIST
02.KILLER
03.RIP OFF
04.NASTY
05.REJECTS
06.I HATE THE WORLD


















明るい曲、暗い曲 いろんな曲つくってみてますが

どんな曲でも HATE ふぃ~りんぐ まっすぐに
[PR]
# by seductionjpn | 2013-07-08 20:52