人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEDUCTION : パーティーマン ブログ  UDON HATE

奥多摩BBQ

奥多摩BBQ_d0331242_8594780.jpg


なんかさん(DJ NANKA)さんが奥多摩のキャンプ場&バンガローを予約してくれたため
やまさん(mad maniax,DJ ちゃんこ)、浅井君(nanox)、新田君(コドモフェイズ)とバーへキューしに奥多摩のアメリカキャンプ村へ

あまりに居心地がいいので、やまさんがアメリカキャンプ村の大統領に立候補すると言いだし

飲酒運転全面解禁・健康診断全面廃止 を説いていました

「健康診断なんてやったらウマい酒が飲めねえ」「飲酒運転してこすったら死刑」「宅飲み禁止」「女性1000円、男6500円」と意味不明なことを繰り返し言ってましたがあまり覚えてません

翌朝は薪でわかしたカップラーメンを食べて、温泉行って変なそば屋に行って帰りました

くっそつまらないにっきを書いてしまった
by seductionjpn | 2013-07-23 09:11
<< にっきだ みたままつり >>